fc2ブログ

トラックバック

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

 ←トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」 →死んじゃう

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



起きてからは案外すぐ起きますなぁ。

ケータイのアラームで起きて、あーだるい…と思って、目覚まし代わりにケータイ開けてmixiとか開いていわゆるブルーライトとか呼ばれるものを浴びて目を覚まして、のろのろとベッドから起きる(←ここまでに掛かる時間約3分)
そして壁掛け時計見て、カーテン開けて、立ち上がる。

うんおっけ。www
関連記事
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常。
もくじ  3kaku_s_L.png 汚い心。
もくじ  3kaku_s_L.png 嬉しいこと。
もくじ  3kaku_s_L.png バ㌧
もくじ  3kaku_s_L.png トラックバック
もくじ  3kaku_s_L.png 悲しい心。
もくじ  3kaku_s_L.png 暗闇
もくじ  3kaku_s_L.png お気に入り
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
[トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」]へ [死んじゃう]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」]へ
  • [死んじゃう]へ